« ちょっと休もう | トップページ | またやっちまった »

もしも~だったら

また息抜きにお絵描きしちゃいました。

冬になると描きたくなる組野おと子ちゃん。
さきほど見たくなってアニメを見ていて思いついたのがコレ。

Otoko1130

もしアニメ後期にやっていたらこんな絵柄が嬉しい!(笑)
ダンナに希望を聞いたら、土器手さんの「大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ」
が良いとの事で。
こんな感じになりました。
相変わらず一発描きなので線がガタガタ…。おおう。

また思いついたら好きなお話を描いてみたいと思います。

|

« ちょっと休もう | トップページ | またやっちまった »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50172595

この記事へのトラックバック一覧です: もしも~だったら:

« ちょっと休もう | トップページ | またやっちまった »