« 想像するのはやめられない | トップページ | あと少し! »

お茶の時間

毎日新刊の下書きをしております。
これまた楽しいんだけど、話を考えるのが大変…。
頭がパーンってなりそう。
現時点で予定の半分を超えたのでちょっと終わりが見えた…かな。

原稿やりながら常に飲んでいるのが紅茶です。
コーヒーは全く飲めないので緑茶か紅茶なんですよねぇ。
そんでもってアンを読み始めてから紅茶飲みたくてたまらんっ!
先日お友達がお土産に持ってきてくれた紅茶も飲むのが楽しみ♪
ミルク入れたりストレートで飲んだり蜂蜜入れたり、そのときの気分で変えてます。
寝る前はカフェインを抜いた紅茶飲みますし。どんだけ好きなの私。(笑)
アンの中でもマリラがお茶の時間を大事にしているシーンに影響受けまくってます。
ああっマリラ萌える!

北海道で撮ったグリーンゲイブルズと合成してみました。
また落ち着いたらちゃんとしたイラスト描きたいです。

Marira1109

|

« 想像するのはやめられない | トップページ | あと少し! »

赤毛のアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50001553

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の時間:

« 想像するのはやめられない | トップページ | あと少し! »