« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

もしも~だったら

また息抜きにお絵描きしちゃいました。

冬になると描きたくなる組野おと子ちゃん。
さきほど見たくなってアニメを見ていて思いついたのがコレ。

Otoko1130

もしアニメ後期にやっていたらこんな絵柄が嬉しい!(笑)
ダンナに希望を聞いたら、土器手さんの「大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ」
が良いとの事で。
こんな感じになりました。
相変わらず一発描きなので線がガタガタ…。おおう。

また思いついたら好きなお話を描いてみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと休もう

さすがに原稿みっちりやってると頭がバーンってなります…。
気がついたらサークル原稿の締め切りあったりして(表紙担当)慌てて仕上げました。
毎回参加しているので落としたくないんだよなぁ。

息抜きにお茶飲んだり好きな曲聴いたり。
違うジャンルの絵も描くとものすごいリフレッシュできます!

Gil1128

ギルバート・ブライス!!
ギルは原作読んで大好きになったキャラです。ステキな男性や~。
自分で描いててドキドキしちゃいました。(笑)
さて今日も頑張っちゃうぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューン☆

相変わらず原稿の日々です。
人物だけのペン入れが半分終わりました。はふー。
途中息抜きしまくりですが、何とか頑張っております。
今回の本があたるばかり描いているので、女体描きたくてたまらなくなります。(笑)
うおおー終わったらおにゃのこ祭りじゃ~い!!

なかなかに修羅場なのに三日連続友達と遊んだりしてました。テヘッ☆
自転車乗ったり(二人乗りのタンデム)まったり話したり映画見に行ったり。
映画は「アンを探して」です。全国をまわっているそうなので是非!
アン好き3人で見に行ってみんな泣いてました。や~泣きすぎて目が痛かった…。
終わってから感想言い合ったりアンの話したり。ううっ楽しすぎる。
前日遊びに来ていた友達にもアンを強く薦めたり。好きすぎてどうしよう。
いつかアンの本も作ってみたいなぁなどと無謀にも考えてます。夢はでっかく!

昨日届いたマクロスFのクリスマスアルバム聴きつつ作業してます。
来年の映画も楽しみだにゃ~。ランカちゃんメインっぽいので期待してます。
アイドル好きなのでランカちゃんはツボ過ぎるキャラなのです。

Ranka1125

今年のクリスマスはどうしようかな~。
あと一ヶ月…はやっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと少し!

冬コミ新刊の下書きも残り4ページとなりました。
予定よりも長くなってしまい、20ページのはずが24ページに変更となりました。
描き始めたら思いの外楽しくなってしまい、あれもこれも入れていたらページが足りなくなっとったー!
今日中には終わらせたいところです。表紙とかもあるしなぁ。

昨日ミニ○トップで売っていた響子さんの愛情弁当買ってきました♪

101117_1202001a

値段も安くて美味しかったですよ。
響子さんの手作りじゃあ~って妄想しながら食べれば美味しさもアップ!(笑)
他にもかわうそのジュースとか欲しかったのに売り切れでした…。
ロー○ンのけいお○フェアも初日に行ったけど何も残ってなかったし。(涙)
みんなすげーなぁ。他のフェアではクリアファイルゲットしていたのでびっくりです。

さてさて午後も頑張って進めるとしますか。
寒くなってきてそろそろコタツ出そうか考え中~。

Lum1117

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お茶の時間

毎日新刊の下書きをしております。
これまた楽しいんだけど、話を考えるのが大変…。
頭がパーンってなりそう。
現時点で予定の半分を超えたのでちょっと終わりが見えた…かな。

原稿やりながら常に飲んでいるのが紅茶です。
コーヒーは全く飲めないので緑茶か紅茶なんですよねぇ。
そんでもってアンを読み始めてから紅茶飲みたくてたまらんっ!
先日お友達がお土産に持ってきてくれた紅茶も飲むのが楽しみ♪
ミルク入れたりストレートで飲んだり蜂蜜入れたり、そのときの気分で変えてます。
寝る前はカフェインを抜いた紅茶飲みますし。どんだけ好きなの私。(笑)
アンの中でもマリラがお茶の時間を大事にしているシーンに影響受けまくってます。
ああっマリラ萌える!

北海道で撮ったグリーンゲイブルズと合成してみました。
また落ち着いたらちゃんとしたイラスト描きたいです。

Marira1109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »