« まったりカフェ | トップページ | ただいま戻りました~。 »

うろちょろ

朝から雨降りでしたが、色々と済ませたい用事があったので出かけてきました。
ついでに病院でリハビリして髪も何とかしたかったので美容院へ。

あ~やっぱり混んでた…。
30~40分待ってようやく切ってもらったら、もう13時半!
そのうちパーマかけたりしたいけど、一体自分にはどんな髪型が似合うのかよく分からなくなってます。(笑)
ショートにもしたいしなぁ。楽ちんですものね。
でもやっぱり長い方が色々できていいかなぁ~とか。
悩むけど現状維持で!

珍しくブログが続いてます。
明日からしばらく更新出来ませんが、また落ちついたら色々書きますね~。

Shampoo1004

|

« まったりカフェ | トップページ | ただいま戻りました~。 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49647110

この記事へのトラックバック一覧です: うろちょろ:

« まったりカフェ | トップページ | ただいま戻りました~。 »