« 手のひらを太陽に♪ | トップページ | お茶の時間 »

想像するのはやめられない

ここ数日で一気に冷え込んできましたねぇ。
こんな時はおうちで読書なんか最高ですね。

相変わらずアンにハマっている訳なんですが、大人のアンもたまりませんっ!
そしてそのアンを想像して絵を描くのが楽しいです。
アニメにはなっていないからこんな感じかなぁ~って想像しながら読みつつ、考えつつ描きつつ色々楽しんでます。

Anne1027

挿入歌聴きながら作業しているとつい泣いてしまうんですよね。
歌詞が原作とシンクロしていて素晴らしいです。
曲ももちろん素晴らしくて一気にアンの世界に引き込まれます。

また元気をもらったので冬コミの絵コンテ頑張らないと!

|

« 手のひらを太陽に♪ | トップページ | お茶の時間 »

赤毛のアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49863992

この記事へのトラックバック一覧です: 想像するのはやめられない:

« 手のひらを太陽に♪ | トップページ | お茶の時間 »