« ただいま戻りました~。 | トップページ | 想像するのはやめられない »

手のひらを太陽に♪

そういえばお芝居の帰り原宿のUT STOREに行ってきました。
お目当ては功殻機動隊のTシャツまだ店頭には並んでいないので、欲しいものを早めにゲットしてきました!
ネットでは既に売り切れているものもあるので、是非お早めに。なにこれ宣伝?(笑)

私はタチコマが大好きなのでタチコマTシャツ買えて満足~♪
あとはロゴTシャツも買いました。来年の夏コミで着ようかしら。

店内にはタチコマもいましたよ!

101011_1801002_2

等身大ではなかったけど入り口にいたからテンション上がりました!ウホ!
奥には少佐とタチコマイラストもありましたよ。これがまたでかくて格好いい!

101011_1801001

ツヤツヤだから上手く撮れませんでした…ションボリ。
一緒に行った友達も功殻ファンだったから二人でキャッキャ言ってました。(笑)
あ~また全話見直ししたいなぁ。

|

« ただいま戻りました~。 | トップページ | 想像するのはやめられない »

功殻機動隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49759802

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらを太陽に♪:

« ただいま戻りました~。 | トップページ | 想像するのはやめられない »