« うろちょろ | トップページ | 手のひらを太陽に♪ »

ただいま戻りました~。

北海道に旅行してまして、戻って参りました!
レポートはまた書くとして、旅行から戻ってすぐラー○ンズの小林さんの舞台を見に行ってきました♪
ななななんと今回初の一列目!!!
ぎゃああああ死ぬ~死んじゃうよう~。
今まで他のコンサートやお芝居でも最高は二列目でした。
一人で取ると良い席になる確率高いんですよね。
今回友達と二人だったのにこんなに良い席…。(涙)嬉しすぎる…。

何かもう始まったらすんごい力入れて見てたので、終わってグッタリでした。(笑)
ここぞとばかり小林さんガン見しましたよ!エヘ。
2メートルくらいの近さだったもんだから緊張しました。ふう。
役者さんの気迫が伝わってきますね。すごいなぁ、引き込まれました。
また小林さんの役がツボだったので帰って即お絵かきしちゃいました。
忘れないうちにメモったぜ☆

ネタバレにはならないと思うけど小さく載せておきます。
クリック拡大。

Kkp1013

ああ~ホントに生で見るって良いです。
これでまた明日から頑張れます!

|

« うろちょろ | トップページ | 手のひらを太陽に♪ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49735732

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま戻りました~。:

« うろちょろ | トップページ | 手のひらを太陽に♪ »