« あめあめ | トップページ | 肩こり飛んでけ »

10月はじまりはじまり

気がついたら10月ですね。早いなぁ。
9月はいろんな事があったのであまり覚えていません。(笑)
今月も色々と盛りだくさんなので、もう寝込んでなんていられない!

あ~焼き肉美味だった!(いきなり)
お友達の近所の焼き肉屋さんで久しぶりの焼き肉~♪
朝調子悪かったけど元気になりました。エヘ。
肉は効き目あるなぁ。

そして久しぶりに優ちゃん描きました。

You0930

雨がやんで良かったね☆の森沢優ちゃん。
ポジとネガも入れれば良かったかな。今度は描こう。
また続きを見るのが楽しみです♪ワクワク。

|

« あめあめ | トップページ | 肩こり飛んでけ »

クリィミーマミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49617903

この記事へのトラックバック一覧です: 10月はじまりはじまり:

« あめあめ | トップページ | 肩こり飛んでけ »