« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

想像するのはやめられない

ここ数日で一気に冷え込んできましたねぇ。
こんな時はおうちで読書なんか最高ですね。

相変わらずアンにハマっている訳なんですが、大人のアンもたまりませんっ!
そしてそのアンを想像して絵を描くのが楽しいです。
アニメにはなっていないからこんな感じかなぁ~って想像しながら読みつつ、考えつつ描きつつ色々楽しんでます。

Anne1027

挿入歌聴きながら作業しているとつい泣いてしまうんですよね。
歌詞が原作とシンクロしていて素晴らしいです。
曲ももちろん素晴らしくて一気にアンの世界に引き込まれます。

また元気をもらったので冬コミの絵コンテ頑張らないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手のひらを太陽に♪

そういえばお芝居の帰り原宿のUT STOREに行ってきました。
お目当ては功殻機動隊のTシャツまだ店頭には並んでいないので、欲しいものを早めにゲットしてきました!
ネットでは既に売り切れているものもあるので、是非お早めに。なにこれ宣伝?(笑)

私はタチコマが大好きなのでタチコマTシャツ買えて満足~♪
あとはロゴTシャツも買いました。来年の夏コミで着ようかしら。

店内にはタチコマもいましたよ!

101011_1801002_2

等身大ではなかったけど入り口にいたからテンション上がりました!ウホ!
奥には少佐とタチコマイラストもありましたよ。これがまたでかくて格好いい!

101011_1801001

ツヤツヤだから上手く撮れませんでした…ションボリ。
一緒に行った友達も功殻ファンだったから二人でキャッキャ言ってました。(笑)
あ~また全話見直ししたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま戻りました~。

北海道に旅行してまして、戻って参りました!
レポートはまた書くとして、旅行から戻ってすぐラー○ンズの小林さんの舞台を見に行ってきました♪
ななななんと今回初の一列目!!!
ぎゃああああ死ぬ~死んじゃうよう~。
今まで他のコンサートやお芝居でも最高は二列目でした。
一人で取ると良い席になる確率高いんですよね。
今回友達と二人だったのにこんなに良い席…。(涙)嬉しすぎる…。

何かもう始まったらすんごい力入れて見てたので、終わってグッタリでした。(笑)
ここぞとばかり小林さんガン見しましたよ!エヘ。
2メートルくらいの近さだったもんだから緊張しました。ふう。
役者さんの気迫が伝わってきますね。すごいなぁ、引き込まれました。
また小林さんの役がツボだったので帰って即お絵かきしちゃいました。
忘れないうちにメモったぜ☆

ネタバレにはならないと思うけど小さく載せておきます。
クリック拡大。

Kkp1013

ああ~ホントに生で見るって良いです。
これでまた明日から頑張れます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うろちょろ

朝から雨降りでしたが、色々と済ませたい用事があったので出かけてきました。
ついでに病院でリハビリして髪も何とかしたかったので美容院へ。

あ~やっぱり混んでた…。
30~40分待ってようやく切ってもらったら、もう13時半!
そのうちパーマかけたりしたいけど、一体自分にはどんな髪型が似合うのかよく分からなくなってます。(笑)
ショートにもしたいしなぁ。楽ちんですものね。
でもやっぱり長い方が色々できていいかなぁ~とか。
悩むけど現状維持で!

珍しくブログが続いてます。
明日からしばらく更新出来ませんが、また落ちついたら色々書きますね~。

Shampoo1004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりカフェ

夕方近くになってダンナおすすめのホットケーキを食べに行ってきました。

101003_1625001_2

外のテラス席でお茶するなんて久しぶり~♪
天気も良かったし気温もちょうど良いし気持ちよかったです。
ホットケーキも美味でした!生クリーム合うなぁ。

帰りにちょこっとカラオケ寄って二人ライブでした。(笑)
風邪も完全に治ってないので声出なかった…なんてこったい。
でも色々歌えて楽しかったにゃ~。

近所をプラプラするのも楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩こり飛んでけ

ここのところずっとひどい肩こりで悩んでます。
今も湿布貼ってます。気持ちええ。
や~これはちゃんと体動かさないといかんですな!
やろうやろうと思いつつプールも行ってないし…これは頑張らないと。

久しくラムちゃん描いていなかったのでリハビリ始めました。
冬の原稿に向けて描けるようにしておかなければ。

Lum1002a

ラムちゃんの星のありがたいお灸で肩こりを吹き飛ばしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月はじまりはじまり

気がついたら10月ですね。早いなぁ。
9月はいろんな事があったのであまり覚えていません。(笑)
今月も色々と盛りだくさんなので、もう寝込んでなんていられない!

あ~焼き肉美味だった!(いきなり)
お友達の近所の焼き肉屋さんで久しぶりの焼き肉~♪
朝調子悪かったけど元気になりました。エヘ。
肉は効き目あるなぁ。

そして久しぶりに優ちゃん描きました。

You0930

雨がやんで良かったね☆の森沢優ちゃん。
ポジとネガも入れれば良かったかな。今度は描こう。
また続きを見るのが楽しみです♪ワクワク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »