« 秋がきたっ | トップページ | 10月はじまりはじまり »

あめあめ

雨降りで寒かったですが、思い切って電車に揺られてこれ撮ってきました♪

100930_1219001_4    

キングダムハーツの大きな像が!!
わーん大好きなみんながいる~。(涙)ソラ~大好きだ~!!
かなりの降りでしたがテンション高かったので一人でもガンガン撮ってました。エヘヘ。
周りにも何人か写真撮ってる人たちがいました。
今日で展示も最終日だからね。

そんな中お友達に近くに行くよ~ってメールしたら「行くよ~」との返事!
きゃああ良かったようメールして。
お昼を一緒に食べてお茶して近況等話して買い物して。
短い時間だっけどものすごい元気になれました♪ありがとうv

調子に乗って日記連続更新しちゃったゾ☆
明日は優ちゃんアップしよーう。

|

« 秋がきたっ | トップページ | 10月はじまりはじまり »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49609187

この記事へのトラックバック一覧です: あめあめ:

« 秋がきたっ | トップページ | 10月はじまりはじまり »