« 道の先には | トップページ | あめあめ »

秋がきたっ

ここ数日一気に涼しくというか寒くなってきましたね。
私は今月バタバタしていて気がついたら熱出して寝込んでました。(汗)
もう元気なんですが、久しぶりに熱上がってぐったりですわー!
平熱低いとこういう時困ります。

さてさて先日からクリィミーマミを第一話から見返しております。
うわ~ん久しぶりに見れてテンション上がる!熱も上がる!(笑)
見てるとお絵かきしたくなりますなぁ♪今日はマミちゃんだけど次は優ちゃんも!
改めて見ると優ちゃんも大好きだなぁ~。
子供の頃ラムちゃんと同時によくお絵かきしていたのを思い出します。
魔女っ子でアイドルって最強じゃないですか?素晴らしい☆

買い物帰りほてほて歩いていたら冬コミのネタを思いつきました。
考えようとすると思いつかないんですよねぇ。
何気ない時に降りてくるから不思議。早速メモやで~!

Mami0929

|

« 道の先には | トップページ | あめあめ »

クリィミーマミ」カテゴリの記事

コメント

うほっ!これは何てキュートなマミちゃん・・・!
たまらない可愛さです;;
優ちゃんも楽しみにしていますvvv

私も小さい頃はマミに憧れていましたが優ちゃんの
可愛さにもメロメロです*^^*そしてパジャマのままで
が改めて名曲だなーっと思っていますv

冬コミの作品も楽しみにしています☆
ではでは~寒い日が続きますのでお体にお気をつけて
がんばってください♪

投稿: gochii | 2010年9月30日 (木) 12時57分

うほっ!コメントありがとうございますv
次の優ちゃんもお楽しみにです♪
実は一発書きなんですよ(汗)時間短縮のために下書きをしていません。わお!

優ちゃん可愛いよ可愛いよ~と騒いでます。
子供らしくて良いなぁ。マミちゃんも変わらず大好きです。
そ~パジャマのままでが私もお気に入りで、見終わると口ずさみます。気がついたら歌ってます。
EDも改めて聴くと名曲ですよね!カラオケ行きたくなります。(笑)

冬コミに向けてそろそろ頑張ります。
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。

投稿: かりん | 2010年9月30日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49599964

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がきたっ:

« 道の先には | トップページ | あめあめ »