« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

あめあめ

雨降りで寒かったですが、思い切って電車に揺られてこれ撮ってきました♪

100930_1219001_4    

キングダムハーツの大きな像が!!
わーん大好きなみんながいる~。(涙)ソラ~大好きだ~!!
かなりの降りでしたがテンション高かったので一人でもガンガン撮ってました。エヘヘ。
周りにも何人か写真撮ってる人たちがいました。
今日で展示も最終日だからね。

そんな中お友達に近くに行くよ~ってメールしたら「行くよ~」との返事!
きゃああ良かったようメールして。
お昼を一緒に食べてお茶して近況等話して買い物して。
短い時間だっけどものすごい元気になれました♪ありがとうv

調子に乗って日記連続更新しちゃったゾ☆
明日は優ちゃんアップしよーう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋がきたっ

ここ数日一気に涼しくというか寒くなってきましたね。
私は今月バタバタしていて気がついたら熱出して寝込んでました。(汗)
もう元気なんですが、久しぶりに熱上がってぐったりですわー!
平熱低いとこういう時困ります。

さてさて先日からクリィミーマミを第一話から見返しております。
うわ~ん久しぶりに見れてテンション上がる!熱も上がる!(笑)
見てるとお絵かきしたくなりますなぁ♪今日はマミちゃんだけど次は優ちゃんも!
改めて見ると優ちゃんも大好きだなぁ~。
子供の頃ラムちゃんと同時によくお絵かきしていたのを思い出します。
魔女っ子でアイドルって最強じゃないですか?素晴らしい☆

買い物帰りほてほて歩いていたら冬コミのネタを思いつきました。
考えようとすると思いつかないんですよねぇ。
何気ない時に降りてくるから不思議。早速メモやで~!

Mami0929

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道の先には

赤毛のアンDVD-BOXをどーしても欲しくて買って、今日最終回まで見終わりました。

原作を先に読んでいたのでイメージしやすかったし、原作に忠実に作ってあるので感情移入もしやすかったです。
何と言ってもアンの可愛らしさ!
たまらないシーンは何度も見ちゃいました。もう大好き過ぎる。

あまり詳しく書くとネタバレになってしまうので書きませんが、本当に出会えて良かったと思える作品です。
こんなに見ながら泣いたアニメも他には無かったなぁ。
気持ちの切り替えでこんなに楽しく過ごせるってステキな事だなぁと思います。
アンみたいになりたいって思う気持ちがあるだけで希望があって幸せです。
そしてマリラみたいにもなりたいし。マリラの気持ちもすっごい分かるから大好きです。
ああ~アニメもっと作って欲しかった…。
原作は4冊目に突入しました。
原作も本当に素晴らしくて読んでる時間があっという間で夢心地です。
読書の秋にぴったりだなぁ~♪
しばらくイラスト描いたり原作読んだり楽しみたいと思います。

Aane0909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »