« こんがり | トップページ | 道の先には »

拍手☆

なかなかお礼やお返事が描けませんでしたが、いつもWEB拍手ありがとうございます!!
とっても励みになります~。ありがたい♪
なかなか新作を更新していませんが、来て頂けて嬉しいです。
日記もなるべく更新したいなぁ~。
書きたい事はいっぱいあるんですけどね。暑くてダメです…。

日記の小麦肌ラムちゃんへの感想ありがとうございますv
夏は小麦色の肌ですよね!健康的です。
ラムちゃんはやっぱり健康美だと思うので、小麦色も似合いますな。

Lum0828

時間が無くてここ最近の日記イラストは下書きしてません。(汗)
なので毎回顔が違ってます!おおう。
アイスはきっとガリガリ君です。(ソーダ味)
服も80年代ぽいのがまた流行ってるので嬉しいなぁ♪
色とかデザインがたまらんです。
音楽も作業しながら80年代の洋楽聴いてます。やべーツボ!!
改めて聴くと良い曲多い~。あの頃に戻りたい。(笑)

|

« こんがり | トップページ | 道の先には »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49273734

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手☆:

« こんがり | トップページ | 道の先には »