« ありがとうございましたっ☆ | トップページ | 拍手☆ »

こんがり

うお~毎日暑いですなぁ。(汗)
いつまで続くのかしら…もうすぐ秋になるっつーのに!

そんな暑いなかプールに行ってきました♪ひゃっほーい!
屋外のプールってもしかして初めて?
とにかく暑い日でたくさん泳ぎに来てました。水ぬる~い。(笑)
流れるプールにプカプカしつつまったり。
そしてウォータースライダーにも乗っちゃいました!おお~楽しすぎる。
怖いのでスピードの出ないのに乗ったけど、やっぱ怖いかもしんない。(汗)
スピードよりもカーブで揺れて飛び出しそうになる感覚が怖い。
でも面白い。(笑)どっちだ!
一人乗りだったけどゲラゲラ笑いながら3回も乗っちゃった☆
あ~こういうのも楽しいですなぁ。
何と言ってもこの日の日差しがすごくて、日焼け止め塗っても真っ赤でした。
帰って鏡見たら背中にしっかり水着の跡ぐわ~!ビックリ!
今は落ち着いてヒリヒリしないけど、どんどん黒くなってきた~。おおう。
まぁ顔はそんなに焼けなかったので安心かな。

次の日起きたら全身筋肉痛でした!
ちょっと泳いだだけでこんなになっちまうなんて…。どんだけ運動不足!
涼しくなったら運動しよう。

Lum0825

|

« ありがとうございましたっ☆ | トップページ | 拍手☆ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49250405

この記事へのトラックバック一覧です: こんがり:

« ありがとうございましたっ☆ | トップページ | 拍手☆ »