« 幸せな時間 | トップページ | ありがとうございましたっ☆ »

明日はコミケです。

おおう、気が付けば明日はサークル参加ではないかっ!
なんかもう暑くて何も出来ません…。
スペースは東地区P-54b CARAT5つの味 です。
ダンナと二人で売り子しております。
絵も全然描いてないから線がブレブレですよ。なんてこったい!
そんなこんなで今回は新刊はありません。(汗)
5月に発行した良牙くん本を置いてますので良かったらどうぞ~♪

明日は朝早いから早く寝ないとなぁ。
とりあえずうぬぼれ刑事見てから寝ます。クドカンのドラマは面白いにゃ~。
何も準備してないから頑張りまっしゅ!

Lun0813

|

« 幸せな時間 | トップページ | ありがとうございましたっ☆ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/49138650

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコミケです。:

« 幸せな時間 | トップページ | ありがとうございましたっ☆ »