« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

拍手☆

なかなかお礼やお返事が描けませんでしたが、いつもWEB拍手ありがとうございます!!
とっても励みになります~。ありがたい♪
なかなか新作を更新していませんが、来て頂けて嬉しいです。
日記もなるべく更新したいなぁ~。
書きたい事はいっぱいあるんですけどね。暑くてダメです…。

日記の小麦肌ラムちゃんへの感想ありがとうございますv
夏は小麦色の肌ですよね!健康的です。
ラムちゃんはやっぱり健康美だと思うので、小麦色も似合いますな。

Lum0828

時間が無くてここ最近の日記イラストは下書きしてません。(汗)
なので毎回顔が違ってます!おおう。
アイスはきっとガリガリ君です。(ソーダ味)
服も80年代ぽいのがまた流行ってるので嬉しいなぁ♪
色とかデザインがたまらんです。
音楽も作業しながら80年代の洋楽聴いてます。やべーツボ!!
改めて聴くと良い曲多い~。あの頃に戻りたい。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんがり

うお~毎日暑いですなぁ。(汗)
いつまで続くのかしら…もうすぐ秋になるっつーのに!

そんな暑いなかプールに行ってきました♪ひゃっほーい!
屋外のプールってもしかして初めて?
とにかく暑い日でたくさん泳ぎに来てました。水ぬる~い。(笑)
流れるプールにプカプカしつつまったり。
そしてウォータースライダーにも乗っちゃいました!おお~楽しすぎる。
怖いのでスピードの出ないのに乗ったけど、やっぱ怖いかもしんない。(汗)
スピードよりもカーブで揺れて飛び出しそうになる感覚が怖い。
でも面白い。(笑)どっちだ!
一人乗りだったけどゲラゲラ笑いながら3回も乗っちゃった☆
あ~こういうのも楽しいですなぁ。
何と言ってもこの日の日差しがすごくて、日焼け止め塗っても真っ赤でした。
帰って鏡見たら背中にしっかり水着の跡ぐわ~!ビックリ!
今は落ち着いてヒリヒリしないけど、どんどん黒くなってきた~。おおう。
まぁ顔はそんなに焼けなかったので安心かな。

次の日起きたら全身筋肉痛でした!
ちょっと泳いだだけでこんなになっちまうなんて…。どんだけ運動不足!
涼しくなったら運動しよう。

Lum0825

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございましたっ☆

コミケ参加無事終了しました~。参加された皆さんお疲れ様でした!
そして31周年記念本お昼には完売でしたよ~。
次は来年の冬コミにてアニメ30周年記念本を予定しています。
私個人としては次の冬コミに向けて、うる星個人誌を作ろうと考えてます。
今から頑張らないと!

ちなみに良牙くん本残り僅かになりました!わーんありがとうございました!
ぽてらむも残りは3のみです。まだの方お早めに。

そんなこんなでありがとでした~☆

Lum0816

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はコミケです。

おおう、気が付けば明日はサークル参加ではないかっ!
なんかもう暑くて何も出来ません…。
スペースは東地区P-54b CARAT5つの味 です。
ダンナと二人で売り子しております。
絵も全然描いてないから線がブレブレですよ。なんてこったい!
そんなこんなで今回は新刊はありません。(汗)
5月に発行した良牙くん本を置いてますので良かったらどうぞ~♪

明日は朝早いから早く寝ないとなぁ。
とりあえずうぬぼれ刑事見てから寝ます。クドカンのドラマは面白いにゃ~。
何も準備してないから頑張りまっしゅ!

Lun0813

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »