« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

幸せな時間

アンに会いに行ってきました。

とにかく最初から最後まで泣き通しでした。
アンと一緒に泣いて喜んで花や木に感動して…ああ~キュンキュンした!
いっぱい書きたい事はあるけれど胸がいっぱいなので、今日は寝ます。
原作も今日の朝読み終えてステキな時間が終わって寂しいです。
一緒に見に行ったお友達とも感想を話し合ったり出来て楽しかったなぁ。
話しながら思い出して二人で泣いてたり。(笑)
一緒に感動を分かち合えるって幸せです。

Anne0724

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空想の時間

先日赤毛のアンの原作本を買ってきました。
今月公開の映画の予習に読んでみようと思いまして。
過去にアニメは見ていたんですけど、小さかったのであんまり覚えていない…。
チラッと最近最初の部分を見ていた程度だったので久しぶりに読書タイムを楽しんでます。

あ~アン可愛い…。
まだ始まったばかりなのにうるうるきてます。(笑)早いなぁおい。
空想ばかりしていたところとか、もうすっごい共感出来る~!
子供の頃空想の時間がたまらなく幸せな時間だったなぁ。
名前が気に入らないところとか、そばかすがあるところとか…ああっもう何この感情移入しまくりの展開。
マシュウとマリラの大人ならではの対応とかステキ過ぎ。
読むのが楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきます。
久しぶりに読書出来て楽しいなぁ。

Anne0706

初めてアンを描いたけど難しいなぁ。
もっと練習せねば♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »