« 夢と魔法のイースター☆ 前編 | トップページ | 空想の時間 »

夢と魔法のイースター☆ 後編

やっと後編のレポート書けます。間空きすぎた~い。

お城前でハートの女王様のボンネットパーティーを見つつ

Rimg0745a

ちょっと休憩~♪

Rimg0761a

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでおやつにケーキを!
アンバースデーケーキをバースデーケーキに替えてもらいました~♪
初めて食べたけど美味しかった!!3人でペロリでした。

そうこうしつつ2回目のパレード。
今度は通常モーーーーードーーーーー!!ぃやったああああ!!(小躍り)
しかもミッキー歩いてキターーーーーー!!!!!

Rimg0766a

この衣装が一番好きです。カコイイ…(うっとり)

Rimg0775a

アリスうさ耳しとる!かわええ~ニヤニヤが止まらない。

Rimg0792a

スーパー癒しチーム!(笑)
この子達は昔から大好きです。なんでこんなに可愛いのか…。

Rimg0809a

息子を心配するグーフィー父さん。
グーフィーはキング○ムハーツやって惚れましたv
やっぱりイースター可愛いなぁ。
フロートもキャラも音楽も全部大好きです。今もパレードの曲聴いてます。
すごい元気出るので聴きながら家事やったり♪オススメです。

夕ご飯もバイキングを利用してゆっくりまったりたらふく食べつつ(笑)みんなでおしゃべり。
話は尽きませんなぁ~時間足りないYO!
そして行く先々でお祝いされました。
鼓笛隊のお兄さんにはハッピーバースデーを演奏してもらったり♪
何かもう涙出そうになる事ばかりでしたよ。

夕方には雨の降りも強くなりほとんど人がいなかったです。
それを利用してミッキーの家へ☆

…待ち時間なし。(笑)
こんなん初めてじゃ~。お誕生日パワー恐るべし。
記念にみんなでミッキーと写真撮ろう~くらいに考えてた私。
でも本物のミッキー目の前にしたら…ドキドキが止まらないv
輝いてるやっぱりスターだよ☆
何回も写真撮ってるのにこんなに緊張したの初めてでした。
他の人達が写真やサインをお願いした最後の組が私達。
…ミッキー手を広げて待っててくれとるーーーー!!ぎゃーす!
もう涙腺崩壊寸前…抱きつきながら涙を必死にこらえる。
しかしここで事件が!
…シャッターが下りない…メモリーいっぱいですだと!?
私の心のメモリーもいっぱいたが、スターの前で何たる事を!!ああっごめんよミッキー。
焦る私にゆっくりでいいよ~的なジェスチャーをするスター様。優しい(涙)
何度も「すみません」「ああ~ごめんなさい」を言い続ける不信人物でした。あうー。
そして一緒に撮れた~vわーい♪

Rimg0853a

疲れてボロボロだったのにこの時ばかりは満面の笑みでした。
誕生日をお祝いしてくれる仕草も感激でした。
振り返って3人で写真を~と思ったら…二人とも泣いとるしっ!!(笑)
やーだーもーう!私も号泣しちゃったゾ☆
何だか知らないけどもう泣けてくるんだよね~分かるようんうん。
今度は誰がどの位置に行くかでアワワアワワ。ミッキーもアワワ(笑)
ああ~幸せなラストを飾れたなぁ~。
その後も家の出口で号泣する私達。だめだぁ~スター様ステキ過ぎる…。
こうやって一緒に感激したり笑ったり出来る友達がいて本当に幸せです。
こんなにも濃くて楽しい時間をありがとう。一緒に行けて良かった♪

次は7月からのキャプテンEOだな!行く気満々だぜ☆

|

« 夢と魔法のイースター☆ 前編 | トップページ | 空想の時間 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/48596234

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と魔法のイースター☆ 後編:

« 夢と魔法のイースター☆ 前編 | トップページ | 空想の時間 »