« ありがとぉ~☆ | トップページ | 夢と魔法のイースター☆ 後編 »

夢と魔法のイースター☆ 前編

落ち着いたので先日行った夢と魔法の国のレポートを。

もうイースターが見たくて見たくてお友達と一緒に行って参りました!やったー♪
今回は私が誕生日だったのもあって、お誕生日シールを貼って参戦!

Rimg0568a

入り口から既に可愛い…ホワイトラビットさんがこんなにメインなんてすごい。
パーク全体も春らしい飾りがしてあって癒されました。
とくかく色遣いが好きな色で可愛くてたまりません!はぁ。(ため息)

今回のメインはとくかくパレードを見る事!
天気が微妙でこれは中止かなぁ…と思ってたら雨パレードでした!初めて見た♪

Rimg0586a

実はよぉく見るとみんな合羽着てるんですよ~。
パレード自体は縮小してましたが見れて感激!
アリス可愛いよアリス!!

Rimg0587a

なんと私の目の前に来た時、お誕生日を祝うジェスチャーを!!(涙)
わーん嬉しいよ~う。初めてだったのでホントにビックリしました!
そしてミッキーとミニーもv

Rimg0603a

ああっこの二人可愛すぎる…フルフル。
間近で見るとホントに大興奮しちゃいます。大騒ぎ。(笑)
雨パレードはダンサーさんもいないので短いです。ああん。
そしてワンマンズ・ドリームへ☆
抽選も無くすんなり見れました!やった♪

Rimg0730a

あ~もう大好き過ぎ…泣ける。
後半からラストが好きすぎて家でも曲流して歌ってます。(笑)
カラオケにも入っているのでたまに歌いますよ♪
ミッキーが格好良すぎなんじゃよ!

そして後編へ続きます☆

|

« ありがとぉ~☆ | トップページ | 夢と魔法のイースター☆ 後編 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/48516085

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と魔法のイースター☆ 前編:

« ありがとぉ~☆ | トップページ | 夢と魔法のイースター☆ 後編 »