« グッズ完成☆ | トップページ | ああっ何からやりゃーいいのか… »

イベント終了!

3日のSUPER COMIC CITYサークル参加無事終わりました。
当日一緒に参加してくれたごちEさんひびきざくろさんありがとうございました!
そして会場でお会いした皆さん久しぶりに会えて嬉しかったです♪

反省点もたくさんあって次回に活かしたいと思いました。
今回の新刊は夏コミでも置く予定なので、気になる方は是非!
今年中にうる星本も出したいです。
ちょっとこれからバタバタするので、夏には間に合わないので冬かなぁ。
うる星童話全集の続きを描きたいです!自分でお気に入りなので。(笑)
何の童話をパロディにするかも楽しみです。ニヤニヤしちゃう。
ディズ○ー好きだからあの辺の作品を参考にネタ作りでもします。
ちなみに今月ランド行ってくるぜ~い♪わっほー!
イースターのイベントがすっっごく見たいのでお友達と遊びに行って参りやす。

Ranma0511

今回の新刊読んでもらうと分かるイラスト。

|

« グッズ完成☆ | トップページ | ああっ何からやりゃーいいのか… »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/48334812

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了!:

« グッズ完成☆ | トップページ | ああっ何からやりゃーいいのか… »