« ああっ何からやりゃーいいのか… | トップページ | ありがとぉ~☆ »

お疲れモード

いっぱい色んな事があってここ数日ボーッとしてました。
まぁ家事はやりつつなんですが。
むむうお絵描きやる気が無いです…ちょっとお休みしようかのう。
また気が向いたらバリバリ描くぞう。(棒読み)

自分の癒しの為にチェブラーシカ描きました。
久しぶりに描いたら別ものに!誰これ?

Chebu0523

納得いかない事とかあったりするけど、昔に比べて流せるようになってきたかも。
ちょっとは成長したのかしら。えへ。
そして話せる人が周りにいる幸せ。いつも聞いてくれて遊んでくれてありがとう。
感謝を忘れないで頑張ります。

そんな私は明日またひとつ歳を取ります。(笑)

|

« ああっ何からやりゃーいいのか… | トップページ | ありがとぉ~☆ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/48441889

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« ああっ何からやりゃーいいのか… | トップページ | ありがとぉ~☆ »