« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ありがとぉ~☆

今年も無事誕生日を迎える事が出来ました!
よっしゃあああ!!何か気合い入るなぁ。

お友達からたくさんお祝いメールを頂けて幸せものです。
プレゼントも頂いちゃったり、この歳になっても誕生日は嬉しいものですね~♪

昨日はダンナにホテルでランチバイキングに連れて行ってもらいました。
ううっう~ま~い~ぞぉ~!!味皇さまになって走り出すくらい美味!
プレゼントにバラの鉢植えももらったちゃったり。てへへ。

Lum0524a

感謝感謝の一日でした。
今年も頑張っちゃうぞ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れモード

いっぱい色んな事があってここ数日ボーッとしてました。
まぁ家事はやりつつなんですが。
むむうお絵描きやる気が無いです…ちょっとお休みしようかのう。
また気が向いたらバリバリ描くぞう。(棒読み)

自分の癒しの為にチェブラーシカ描きました。
久しぶりに描いたら別ものに!誰これ?

Chebu0523

納得いかない事とかあったりするけど、昔に比べて流せるようになってきたかも。
ちょっとは成長したのかしら。えへ。
そして話せる人が周りにいる幸せ。いつも聞いてくれて遊んでくれてありがとう。
感謝を忘れないで頑張ります。

そんな私は明日またひとつ歳を取ります。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああっ何からやりゃーいいのか…

天気も良くなった事だしガンガン洗濯しております。
布団も干して~シーツ洗って~。
洗濯は好きなんです洗濯は…。
ただ掃除と片付けが苦手なだけなんだよぉ~勘弁してくれよ~。
友達がお泊まりに来るし、今日も夕飯食べたら別の友達を招くつもりなのに。
なのに全然部屋が片付いてないとは、一体どーゆー事だっ!!!

…あ~もう何から手を付けたらいいのか分かりましぇん。しょぼん。
とりあえず頑張ってみます!
その後はみんなで焼き肉じゃ~い♪肉だ肉~!!

Ataru0512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント終了!

3日のSUPER COMIC CITYサークル参加無事終わりました。
当日一緒に参加してくれたごちEさんひびきざくろさんありがとうございました!
そして会場でお会いした皆さん久しぶりに会えて嬉しかったです♪

反省点もたくさんあって次回に活かしたいと思いました。
今回の新刊は夏コミでも置く予定なので、気になる方は是非!
今年中にうる星本も出したいです。
ちょっとこれからバタバタするので、夏には間に合わないので冬かなぁ。
うる星童話全集の続きを描きたいです!自分でお気に入りなので。(笑)
何の童話をパロディにするかも楽しみです。ニヤニヤしちゃう。
ディズ○ー好きだからあの辺の作品を参考にネタ作りでもします。
ちなみに今月ランド行ってくるぜ~い♪わっほー!
イースターのイベントがすっっごく見たいのでお友達と遊びに行って参りやす。

Ranma0511

今回の新刊読んでもらうと分かるイラスト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズ完成☆

何とか3日用のグッズが完成しました。
トートバッグとバッチ、くるみボタンのヘアゴムです。

100501_2327001_4

3点セットにしてみました。画像暗いなぁ~。
しかしこういうもの作り出すと止まりませんな!楽しすぎる。
本作りも楽しいですが(苦しいけど)グッズのデザイン考えたりするのも好きです。
うる星のグッズも次回作ってみようと思ってます。
欲しい人いるかなぁ~。なるべく普段使えるものを考えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »