« 当たっちった! | トップページ | やってもうた! »

しまった!

昨日はあたるの誕生日でしたね!
ここ数日忙しくて何も出来なかったじぇ…。なんてこったい!

Ataru0414

ただ今原稿の修羅場でございます。
と言うか4月に入ってから毎日のようにネタ考えながら下書きしてました。
やっとペン入れに入って一気に仕上げていきます。
ちなみに5月3日のSUPER COMIC CITY19に参加しま~す。
詳しい情報はまたお知らせします☆良牙くん本が新刊です。

先日雨の中花見に行って参りました。
平日で雨降りだから空いてる空いてる。(笑)しかも夕方間近。
雨に濡れた桜もキレイでしたよ~。

Rimg0220a

Rimg0241a

気のせいか今年はピンク色が薄い感じがしました。
来年も綺麗な花を咲かせてくれる事を楽しみにしたいと思います。
花粉さえ無ければ毎日でも散歩がてら花見するのになぁ。

|

« 当たっちった! | トップページ | やってもうた! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/48085269

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!:

« 当たっちった! | トップページ | やってもうた! »