« スベリンコ | トップページ | 息抜き »

円周率

今日は円周率の日だそーですね。知らなかった。(笑)

しばらくバタバタしていて日記放置中(サイトも)ですが、元気にやっとります。
5月のイベントに向けて原稿もやらねば!
冬に作った良牙くん本が楽しく描けたので、またらんま本を作ろうと計画中であります。
詳細はまたこちらやサイトの同人情報に載せたいと思います。

先月から今月にかけて、たくさん色んな事がありすぎて日記書けなかった~!
楽し過ぎる毎日であっという間に3月になってました!(笑)
つーかもう3月も半ば…早すぎるじゃろ。本気でビビりました。
もうちょっとキビキビ動かないといかんですね。むむう。

Shinobu0308

今の絵柄にはアニメ塗りは合わないかも。

|

« スベリンコ | トップページ | 息抜き »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/47813055

この記事へのトラックバック一覧です: 円周率:

« スベリンコ | トップページ | 息抜き »