« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

当たっちった!

昨日荷物が届きまして、かなり前に応募したるーみっくキャラのキュージョンに当選しました。
応募したの忘れてたよ。(笑)

Rimg0154a_2

りんねも加わって限定カラーだそうです。
我が家に何体キュージョンいるのかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コみケッとスペシャル5in水戸

全然告知してませんでしたが、コみケッとスペシャル5in水戸に参加します。
明日から泊まりで参加です~わーい♪

サークル参加は2日目(22日月曜)は2階A19b CARAT5つの味です。
新刊はありませんが31周年記念本はバッチリありますよ☆
まだ読んでいないよ~と言う方は是非遊びに来て下さいね。お待ちしています。

Lum0319

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜きが本気に

原稿の息抜きのつもりが、いつのまにか本気モードになってます。

お風呂や寝る前に本を読むんですが、今は奇面組読んでます。
続編のフラッシュ奇面組に突入しましたが、当時のまんまでホントにたまりません。
うる星のアニメが終わった後、この作品に夢中だったんですよねぇ。
主人公とヒロインのカップル大好きなのは、いつ頃からなんだろう?
とにかく零さんと唯ちゃんが大好きですv
あ~久しぶりだけど何となく描き方覚えてるもんだなぁ。

Yui0318

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息抜き

たまにゃ~るーみっく以外も描きたいなぁと、いつも思いながら描く機会がなかったです。
この前友達と話していて岡田あーみん作品を描きたくなっちゃいました!!
あーみん大好きで昔落書きとかよくやってたなぁ。
何年ぶりに描いたのか忘れてしまうくらい…。

Abu0315

ヤバイ楽しすぎた!(笑)
危脳丸大好きだ~♪うおー極丸と満丸もターミィも描きたいっ!
原稿の息抜きのはずがちょっとマジで描いちまったい。テヘ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円周率

今日は円周率の日だそーですね。知らなかった。(笑)

しばらくバタバタしていて日記放置中(サイトも)ですが、元気にやっとります。
5月のイベントに向けて原稿もやらねば!
冬に作った良牙くん本が楽しく描けたので、またらんま本を作ろうと計画中であります。
詳細はまたこちらやサイトの同人情報に載せたいと思います。

先月から今月にかけて、たくさん色んな事がありすぎて日記書けなかった~!
楽し過ぎる毎日であっという間に3月になってました!(笑)
つーかもう3月も半ば…早すぎるじゃろ。本気でビビりました。
もうちょっとキビキビ動かないといかんですね。むむう。

Shinobu0308

今の絵柄にはアニメ塗りは合わないかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »