« リアル忍者 | トップページ | ザ・ギョウザ☆ »

夢と魔法の国

ずっと行こうと約束していたディズニーデートしてきました!
うわーんやっと実現出来たよ~。(泣)
日記書くまで間が空いてしまいましたが、いやーもう楽しかった♪一日の短いこと!
私の持てる知識を全て使ってお友達をエスコートしてきました。(笑)
どうやったらスムーズにまわれるかが勝負なので。
寒かった事もあって比較的空いていましたが、それでも人はたくさんいました。
ちょいちょい買い食いしながらまったり楽しんだので体力も残しつつ遊べたかな。

閉園後(19時過ぎ)にダンナともう一人のお友達と合流。
一緒にちょっと変わったレストランでお食事してきました♪
ずっと行ってみたかったお店だったんだ~。行けて良かった!!
また何かあったら利用しようと思います。知り合いは連れて行っちゃうぞ!(笑)

Lum0125

|

« リアル忍者 | トップページ | ザ・ギョウザ☆ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/47479123

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と魔法の国:

« リアル忍者 | トップページ | ザ・ギョウザ☆ »