« 夢と魔法の国 | トップページ | スベリンコ »

ザ・ギョウザ☆

お友達と家でギョウザを作ろう!と言う話になって一緒に作る事に。
結婚してからギョウザ作る回数減ったな~。
手作りだと高くつくんですよね。二人分て微妙な量なんだな。
今回は三人分だったからいっぱい作っちゃいました♪
手伝ってもらえて早く完成!わ~い。
やっぱり出来たギョウザと違って美味☆ジューシーやのう。
皮が足りなくなって具だけを焼いたりしたんですが、これまたウマーイ!
やぁ~また作りたくなっちゃったなぁ。

あれこれDVD見ながらあーだこーだ言えたのも楽しかった♪
懐かしいビデオを持ってきてくれたので見れて感激!声優さんのライブ。
最近聴いてる音楽が80年代だったり90年代のアニソンとかキャラソンなんです。
あーもうこの時代大好きだなぁ。

中華料理だったかららんまちゃんを。

Ranma0208

|

« 夢と魔法の国 | トップページ | スベリンコ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/47523099

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ギョウザ☆:

« 夢と魔法の国 | トップページ | スベリンコ »