« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

スベリンコ

年に一度しかしないスケート(室内)してきました♪
最初はオロオロしちゃうけど、滑り出したら思い出すもんですね!
子供の頃やってたのでなんとな~く体が覚えているようです。

すぐ足が痛くなってしまって何度も休憩に。
貸し靴が合わないみたいでめちゃんこ足が痛いのです。
サイズ替えてもダメっつー事は、靴の形がもう合わないみたいです。トホホ。

スケートしてラーメン食べに行ってカラオケして…濃い時間を過ごしてきました!
次の日の筋肉痛ハンパなかったっす!(涙)

Lum0211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・ギョウザ☆

お友達と家でギョウザを作ろう!と言う話になって一緒に作る事に。
結婚してからギョウザ作る回数減ったな~。
手作りだと高くつくんですよね。二人分て微妙な量なんだな。
今回は三人分だったからいっぱい作っちゃいました♪
手伝ってもらえて早く完成!わ~い。
やっぱり出来たギョウザと違って美味☆ジューシーやのう。
皮が足りなくなって具だけを焼いたりしたんですが、これまたウマーイ!
やぁ~また作りたくなっちゃったなぁ。

あれこれDVD見ながらあーだこーだ言えたのも楽しかった♪
懐かしいビデオを持ってきてくれたので見れて感激!声優さんのライブ。
最近聴いてる音楽が80年代だったり90年代のアニソンとかキャラソンなんです。
あーもうこの時代大好きだなぁ。

中華料理だったかららんまちゃんを。

Ranma0208

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢と魔法の国

ずっと行こうと約束していたディズニーデートしてきました!
うわーんやっと実現出来たよ~。(泣)
日記書くまで間が空いてしまいましたが、いやーもう楽しかった♪一日の短いこと!
私の持てる知識を全て使ってお友達をエスコートしてきました。(笑)
どうやったらスムーズにまわれるかが勝負なので。
寒かった事もあって比較的空いていましたが、それでも人はたくさんいました。
ちょいちょい買い食いしながらまったり楽しんだので体力も残しつつ遊べたかな。

閉園後(19時過ぎ)にダンナともう一人のお友達と合流。
一緒にちょっと変わったレストランでお食事してきました♪
ずっと行ってみたかったお店だったんだ~。行けて良かった!!
また何かあったら利用しようと思います。知り合いは連れて行っちゃうぞ!(笑)

Lum0125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »