« さぶっ!やめてっ! | トップページ | 夢と魔法の国 »

リアル忍者

ちょっと用事があって出かけていた時に雨が降ってきちゃいました。
まぁパラパラっとだったので平気だったんですが、風邪ひくのも怖いから
フードかぶって足早に帰ってきました。
その時の私の格好↓

Karin0120

ちょっとリアルで忍者じゃねぇ!?
普段から花粉や風邪予防でマスクしてるからこんな事に!!(笑)
こんな事滅多にないだろうなぁ。

明日はお友達とディズニーデートです♪わーいv
寒いから防寒しっかりして楽しんできます。わくわく。

Lum0119

|

« さぶっ!やめてっ! | トップページ | 夢と魔法の国 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/47356302

この記事へのトラックバック一覧です: リアル忍者:

« さぶっ!やめてっ! | トップページ | 夢と魔法の国 »