« 新年!めでたい☆ | トップページ | リアル忍者 »

さぶっ!やめてっ!

毎日寒いですなぁ。
ここのところ体調悪くて熱出たり何とも調子よくありません。
そんななのに新年会行ったりカラオケ行ったりしてました。えへ。
寝込むほどでもないな~なんて思って遊んでるもんだから、なかなか治りませんよ。ええ。

や~新年会のお店のお料理が美味でございました!
鳥美味しいね~♪(新年会メンバーへ)また行きたいにゃ~。
これから花粉が飛び始めると外に出る機会も減るんでお出かけしなくなるのが辛いです。
まぁ行っちゃうけどネ☆
家にこもりっきりだとストレス溜まるんじゃ~い。(涙)
この機会を利用して原稿も描きたいんですよね。絵も描きたいし。
本も読みたいなぁ~ハリポタ最終巻読まないと!まだ読んでません。
今は「暗黒館の殺人」を読み返し中。
ああ~面白い…館シリーズたまらんなぁもう。何回でも読み返せます!
ミステリは犯人覚えていても読み返すの平気なので、お気に入りは2・3回読んだりしてます。
「十角館の殺人」を初めて読んだ時の事は忘れません。
夜中布団の中で震えました…怖さと結末の衝撃に。
あ~記憶無くしてもっかい読みてぇ~。(笑)そのくらい面白かったです。

さてさて暖かくして寝るとします。
そして本の続きを読むとしますv小説は想像・妄想し放題なので読むのが楽しすぎだYO!

Lum0118_2

|

« 新年!めでたい☆ | トップページ | リアル忍者 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/47331225

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ!やめてっ!:

« 新年!めでたい☆ | トップページ | リアル忍者 »