« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

リアル忍者

ちょっと用事があって出かけていた時に雨が降ってきちゃいました。
まぁパラパラっとだったので平気だったんですが、風邪ひくのも怖いから
フードかぶって足早に帰ってきました。
その時の私の格好↓

Karin0120

ちょっとリアルで忍者じゃねぇ!?
普段から花粉や風邪予防でマスクしてるからこんな事に!!(笑)
こんな事滅多にないだろうなぁ。

明日はお友達とディズニーデートです♪わーいv
寒いから防寒しっかりして楽しんできます。わくわく。

Lum0119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶっ!やめてっ!

毎日寒いですなぁ。
ここのところ体調悪くて熱出たり何とも調子よくありません。
そんななのに新年会行ったりカラオケ行ったりしてました。えへ。
寝込むほどでもないな~なんて思って遊んでるもんだから、なかなか治りませんよ。ええ。

や~新年会のお店のお料理が美味でございました!
鳥美味しいね~♪(新年会メンバーへ)また行きたいにゃ~。
これから花粉が飛び始めると外に出る機会も減るんでお出かけしなくなるのが辛いです。
まぁ行っちゃうけどネ☆
家にこもりっきりだとストレス溜まるんじゃ~い。(涙)
この機会を利用して原稿も描きたいんですよね。絵も描きたいし。
本も読みたいなぁ~ハリポタ最終巻読まないと!まだ読んでません。
今は「暗黒館の殺人」を読み返し中。
ああ~面白い…館シリーズたまらんなぁもう。何回でも読み返せます!
ミステリは犯人覚えていても読み返すの平気なので、お気に入りは2・3回読んだりしてます。
「十角館の殺人」を初めて読んだ時の事は忘れません。
夜中布団の中で震えました…怖さと結末の衝撃に。
あ~記憶無くしてもっかい読みてぇ~。(笑)そのくらい面白かったです。

さてさて暖かくして寝るとします。
そして本の続きを読むとしますv小説は想像・妄想し放題なので読むのが楽しすぎだYO!

Lum0118_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年!めでたい☆

あけましておめでとうございます。

はぁ~年末からバタバタしてあっという間に年が明けました。
コミケも無事終わりました!
当日スペースに来て下さった皆さんありがとうございました!!
声かけてもらったり差し入れを下さったり、本当に嬉しかったです。(涙)
「pixiv見て来ました」とか「ファンです!」と言って下さった方もいて感激でした。
なかなか声ってかけにくいですよね~私も緊張するから何も言えなかったり。
そんななかでも思い切って話しかけてくれる方がいるのですごくありがたいです。
31周年記念本もお陰様で沢山の方に手にとってもらえました~♪
読んで下さった方は納得してもらえると思うのですが、ホントに読み応えあります!!
執筆者のうる星への愛が詰まってます!
私も個人誌でこんなステキな本が作れたら良いなぁとまたやる気が出てきました。
良牙くん本も個人的にすごく気に入っているので、またらんま本作りたい!って思ってます。
イベント出ると本作りたくなったりイラスト描きたくなるんですよね~。
何度も同人やめたる~なんて言ってたのに。(笑)
とりあえず今年はもうちょっと頑張ります。るーみっく本とか色々やってみたいですし。
とりあえずpixivがメインで更新されてるかもしれませんが、サイトの更新もマメにしていきます。頑張ろ。

と言うわけでほとんど更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします!

Lum1231a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »