« 銀河鉄道999映画祭スペシャルナイト | トップページ | 冬コミお知らせ »

チャップイ

日記絶賛放置中でしたが、やっと落ち着いたので更新しまーす。

冬コミの新刊31周年本原稿が終わり一息ついております。
執筆者満載の濃い仕上がりになってますので、是非読んで頂きたいです!
そしてこれから良牙くん本原稿に取りかかります!
ごちEさんのスペース(東地区ヌ 43a)に委託させてもらう事になりましたー♪わはー!
同じく29日に参加されますよ~。

さて頑張るぞー!と言いつつこれからマクロスFの映画に行ってきます。
シェリルのアルバム聴いてテンション上がりまくりなので楽しみー!!
んで明日はカールじいさん見に行きます。(笑)
そんでもってワンピースもあるし!わっほー♪
ワンピは昨日コミックス読んですごい事になっててびっくらこきました。
ああ~面白い展開じゃよ。

冬なのであたるへのマフラー編んだラムちゃんを。

Lum1206a

|

« 銀河鉄道999映画祭スペシャルナイト | トップページ | 冬コミお知らせ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

かりんさんこんばんは♪何てキュートなラムさん!
マフラーになりてえです!かわいいなぁvvv*><*
31周年記念本の原稿本当にお疲れ様でしたv
完成した原稿早く読んでうはうはしたいです*^^*
当日、楽しみにしていますね♪

そして良牙本!かりんさんの良牙本!!!
委託させて頂けるなんて本当に嬉しいです~;;
こちらも楽しみにしています~!!!ではでは~v

投稿: ごちE | 2009年12月 9日 (水) 00時31分

オラもマフラーになって絡まりてぇ!!
ごちEさんも原稿参加ありがとうございました。
早く完成した本を手に取りたいですよね♪ワクワク!

良牙くんメインで初めて本を作るので新鮮でこれまた原稿が進む進む!(笑)
残りの時間目一杯頑張りますので、ごちEさんも頑張って下さいね。
コミケ当日楽しみにしています。

投稿: かりん | 2009年12月10日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/46940183

この記事へのトラックバック一覧です: チャップイ:

« 銀河鉄道999映画祭スペシャルナイト | トップページ | 冬コミお知らせ »