« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

冬コミお知らせ

やっと冬コミで委託して頂く良牙くん本が完成しました!
なんと今回はストーリーマンガですよ!何年ぶりかしら?
ちなみに31周年記念本にもストーリーマンガ描きました。
描いてみたら大変だけど面白かったです。また描きたいなぁ。

さてさて良牙くん本はアリスのパロディマンガで、女体化しちゃってます。(笑)
もう趣味に走ってますよ!描きたいキャラ描きまくって楽しかった~。
明日製本作業をしながらカラオケです。(笑)進まなそ~。
そして缶バッチなんかも作ってみましたよ。

091227_1548

趣味で友達にあげたりしているので慣れてるんですが、今回はデザインとか
すんごい楽しかった!!ヤバイハマる♪
こういうのうる星の作っても欲しい方はいらっしゃるのかしら?
ちなみに普段使えるのを目指しているのですが・・・。
忍者の顔バッチは作りたいなぁ個人的に欲しい。

年賀状も印刷はしたけどまだまだ書けそうにありません。
コミケ終わったら発送かな。
とにかく明日まで準備頑張ります!

Ryoga1227

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャップイ

日記絶賛放置中でしたが、やっと落ち着いたので更新しまーす。

冬コミの新刊31周年本原稿が終わり一息ついております。
執筆者満載の濃い仕上がりになってますので、是非読んで頂きたいです!
そしてこれから良牙くん本原稿に取りかかります!
ごちEさんのスペース(東地区ヌ 43a)に委託させてもらう事になりましたー♪わはー!
同じく29日に参加されますよ~。

さて頑張るぞー!と言いつつこれからマクロスFの映画に行ってきます。
シェリルのアルバム聴いてテンション上がりまくりなので楽しみー!!
んで明日はカールじいさん見に行きます。(笑)
そんでもってワンピースもあるし!わっほー♪
ワンピは昨日コミックス読んですごい事になっててびっくらこきました。
ああ~面白い展開じゃよ。

冬なのであたるへのマフラー編んだラムちゃんを。

Lum1206a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »