« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

最近の私

旅行の日記からまた放置しちゃいました。(笑)

旅行先では何とのいさんのお家にお邪魔しちゃいました!!
もう待ち合わせの駅では吐きそうで倒れるかと思うくらい緊張してたなぁ。(笑)
一緒にお絵描きしまくったりうる星について語ったり。
あーもう時間足りないYO!
やっぱり会うって良いなぁ~と強く実感しました。

久しく絵も描いていなかったのでリハビリがてら描いてみました。

Lum0629
夏らしいマーメイドラムちゃん。初めて描いたなぁそういえば。

今年の夏は色々と遊びに行ったり盛りだくさんなので楽しみです♪
ちなみに今日999映画祭スペシャルナイトのチケット取れました!!(涙)
うほー楽しみじゃー。声優さん大好きっ子の私は多分舞台挨拶で泣くと思われます。
またこのレポートしたいと思います。
Tetsu0703

明日は夢と魔法の国にまた行ってきます。
七夕シーズンもオススメですよ~。何を短冊に書いてこようかな。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »