« とりあえず | トップページ | 最近の私 »

いっちきます!

サイトも日記も放置・・・すみませぬ。
やらなくちゃいけない事いっぱいあるのにぃー!ぬおー!

さてさてこれから旅行に行って参ります。
4泊5日・・・荷物が多いよぉ~。(汗)
ほとんどTシャツなのが救い。冬の旅行はハンパなく荷物多いです。

明日は初めてお会いするある方のお家にお邪魔します!
キャーキャー嬉し恥ずかしよぉー!
緊張しいなので今からもうヤバイです。おおう。

ガラスの腰を持つ女なので旅行中に無理はしないようにせんと。
色々と買ってきたから活用します。

帰った来たらるみけのレポートも旅行の写真も載せたいなぁ。
先日「鑑識米沢守の事件簿」も見に行ってこれたし♪
地味に面白い映画でした。派手なシーンとか無いけど良かった~。
やり取りとかが面白くて吹いてしまったんですが、みんな全然笑ってないの!
いやぁ~ありゃあ笑わないと。
エンドロールも家なら爆笑していたなぁ。大好き米沢さん。
相棒のDSゲームも堪能しました。右京さんと薫ちゃんが一緒にいるのが嬉しい。
セリフもしゃべるしファンにはたまらんかったです。次はダンナにやってもらお。

さてさてもう本格的に支度します。
無事帰ってこられますように☆

|

« とりあえず | トップページ | 最近の私 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44955813

この記事へのトラックバック一覧です: いっちきます!:

« とりあえず | トップページ | 最近の私 »