« 終わったー!! | トップページ | いっちきます! »

とりあえず

今日はあたるの誕生日なので、記念イラストなんぞを描いてみました。

Ataru0413a_2

途中やる気が無くなって「めんどい」ってなったけど完成。(笑)
るみけっと終わってからしばらく抜け殻でした。いつもの如く。
寝て回復しました!やっぱ睡眠はすげーYO!
まぁるみけ後も睡眠不足で遊びまくってたんですが・・・。えへへ。
るみけのレポはまた改めて書きますね。

|

« 終わったー!! | トップページ | いっちきます! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、webでは、はじめまして!
2年前位にるみけっとで会って手紙送ったりもらったりした者です。(覚えてますか・・?)
今年のるみけっとで本を買わせていただきましたが、(ぽてらむ、すごくかわいいです!)その時なんだかはずかしくて声かけられなくて・・(汗)るみけっとでは私も参加してましたが遅刻したんで知らないかもしれませんが・・メールしたかったんですが、アカウント設定がわからなくて・・すいませんがそちらからメールもらえませんでしょうか・・??

投稿: kaneko | 2009年4月18日 (土) 22時07分

kanekoさんお久しぶりです。
勿論覚えてますよ~。(^^)/書き込みありがとうございます。
ぽてらむ気に入ってもらえて嬉しいです♪
もともとの原作「ぽてまよ」もとても面白いのでオススメですよ。
あらあら恥ずかしかったですか?やーんもう気にしないで声かけちゃって下さいよ。(*^_^*)
当日は何かバタバタしてて私も挨拶に行けませんでした・・・。時間も短かったですしね。

kanekoさんのメルアドが分からないので、もし宜しければweb拍手にでもメルアド書いてもらえれば、こちらから連絡しますよ~。

投稿: かりん | 2009年4月18日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44662521

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 終わったー!! | トップページ | いっちきます! »