« 入稿完了! | トップページ | とりあえず »

終わったー!!

新刊の製本終わりましたー!ドンドンパフパフ♪

同人情報に表紙を載せました。
ちょっといつもと違う感じにしてみましたよ。裏表紙も今度アップします。

ゲストののいさん鈴音さんのマンガが素晴らしいので是非読んで頂きたいです。
とにかく濃い!3人とも違ったうる星らしさが溢れてたマンガになってます。
製本しててもニヤニヤしちゃったぜ。フフフ♪
そしてスペースに来て下さった方にはトレーディングカードを配る企画が
ありまして、私も書き下ろしてみました。
どんな感じに仕上がっているか楽しみです。


るみけっと終了後にはオフ会もあるので楽しみですぞい。
空里さんも泊まりに来るし!わっしょい!
るみけ当日は空里さんとご一緒させてもらったペーパーも配布します。
マンレポ風で面白いですよ。
ダンナと好き放題描かせて頂きました。

これで心おきなく遊べる~。(涙)
色々とあったのでストレスがハンパないっす。
空里さんとも色々遊びに行くので楽しみです♪
その時に連れて行こうかと思って買ったフィギュア。

090325_1440

欲しくて買っちまっただぁよ~。
この子入れて写真撮ったら面白いかなーとか考えてます。
旅先に連れて行って撮りまくりたいなぁ。

|

« 入稿完了! | トップページ | とりあえず »

うる星」カテゴリの記事

コメント

本当に濃い本になってとっても嬉しかったです(涙)
いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
ペーパーも、個人個人の趣味が分かりやすくとっても楽しめました(^^)
よつば人形わたしも持っています。
でも一緒に旅へ連れて行くって思いついたことがなかった!
今度私もしてみようと思いました(^^)真似し~です。へへ

投稿: のい | 2009年4月13日 (月) 00時17分

いやいや、のい部長に参加してもらえたからこそ濃い本が出来たんですよ!本当に感謝です。
ペーパーああいう形も面白いですよね♪
みんなの好きなもの描き放題で楽しかったです。
おおっよつば人形部長も持ってたんですね。(^^)/
ぬいぐるみや人形を連れて旅行先で写真撮るのも楽しいですよ。
小さめのものならそんなに負担にもなりませんしね。
真似し~大歓迎です☆

投稿: かりん | 2009年4月13日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44567717

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー!!:

« 入稿完了! | トップページ | とりあえず »