« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

とりあえず

今日はあたるの誕生日なので、記念イラストなんぞを描いてみました。

Ataru0413a_2

途中やる気が無くなって「めんどい」ってなったけど完成。(笑)
るみけっと終わってからしばらく抜け殻でした。いつもの如く。
寝て回復しました!やっぱ睡眠はすげーYO!
まぁるみけ後も睡眠不足で遊びまくってたんですが・・・。えへへ。
るみけのレポはまた改めて書きますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わったー!!

新刊の製本終わりましたー!ドンドンパフパフ♪

同人情報に表紙を載せました。
ちょっといつもと違う感じにしてみましたよ。裏表紙も今度アップします。

ゲストののいさん鈴音さんのマンガが素晴らしいので是非読んで頂きたいです。
とにかく濃い!3人とも違ったうる星らしさが溢れてたマンガになってます。
製本しててもニヤニヤしちゃったぜ。フフフ♪
そしてスペースに来て下さった方にはトレーディングカードを配る企画が
ありまして、私も書き下ろしてみました。
どんな感じに仕上がっているか楽しみです。


るみけっと終了後にはオフ会もあるので楽しみですぞい。
空里さんも泊まりに来るし!わっしょい!
るみけ当日は空里さんとご一緒させてもらったペーパーも配布します。
マンレポ風で面白いですよ。
ダンナと好き放題描かせて頂きました。

これで心おきなく遊べる~。(涙)
色々とあったのでストレスがハンパないっす。
空里さんとも色々遊びに行くので楽しみです♪
その時に連れて行こうかと思って買ったフィギュア。

090325_1440

欲しくて買っちまっただぁよ~。
この子入れて写真撮ったら面白いかなーとか考えてます。
旅先に連れて行って撮りまくりたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »