« うる星映画 | トップページ | ただ今絶賛原稿中 »

日記を書くタイミングが合いませんでしたが、私の住む街に雪が降りました。
買い物に行く途中すごく振りが強くなってきました。寒かった~。
このまま積もっちまえ~と思いましたが、午後には雨に変わってましたね。
私は北海道生まれなので雪見るとウキウキしちゃいます。
寒くてもかまくら作ったりスケートしたり色々遊んでたなぁ。懐かしい。
スケートばかりでスキーはやった事ないなぁそういえば。
やってみたい気もするけど最近は寒いの苦手なのでやる事ないな。(笑)

スーパーでこんなものをもらいました。

Rimg0052a

ビスケットの日なんてあったんですね!知らなかった。
ものすごく大きなビスケットで、午後のお茶の時間にダンナと半分こしました♪
子供の頃食べた懐かしい味で美味しかった~。

さてさて3月に入って本格的に原稿に集中せんといけません。
2冊発行出来るんかいな・・・。
ちょっと弱気になってますが、やれるだけやったるで~!!
終わったら遊ぶぞー!相棒のDSゲームも我慢だな・・・。
実写でしかも薫ちゃんが出てくるのですっごい遊びたいっ。うおーん。

雪降ってすぐ描いたのに時間かかっちゃいました。

Lum0227

|

« うる星映画 | トップページ | ただ今絶賛原稿中 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44206722

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うる星映画 | トップページ | ただ今絶賛原稿中 »