« 雪 | トップページ | 入稿完了! »

ただ今絶賛原稿中

4月のるみけっとに向けて新刊原稿やっとります。
2冊発行なので先に「ぽてらむ」描いてます。

あ~これホントに終わるのか・・・?
とりあえず半分描き終わりました。あと一週間で完成させて入稿ですYO!
今回は劇場版の話とか色々描いてます。今まで出なかったキャラ多めで。
ぽてばっかり描いてるので普通のうる星も描きたい~!
終わったらのい部長と鈴音さんとの合同誌に取りかかります。
頑張りますわよ~!

そして今日お友達が泊まりに来ます♪ひゃっほーう。
原稿で疲れてるのでここで思いっきり息抜きしちゃるー!
好きなものの共通点が多いから語りまくりだなぁ。うふふ。
お昼食べたら渋谷に行ってきます!怖いけど。(笑)
パルコでちょっとイベントやってるんで見てきます系で!写真撮ってこよーう。

明後日もまた別のお友達と集まるので楽しみです。
ああっ濃い二日間だ~。
これで原稿頑張れるよ。

Pote0210a

|

« 雪 | トップページ | 入稿完了! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44330251

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今絶賛原稿中:

« 雪 | トップページ | 入稿完了! »