« ただ今絶賛原稿中 | トップページ | 終わったー!! »

入稿完了!

無事先週ぽてらむ3を入稿してきました!
Pote0318

るみけっとに間に合いました~良かった。
今回もおいらさんに裏表紙描いて頂きました♪
可愛いので早く見てもらいたいです。
内容はちょっとだけいつもと違う感じにしました。笑いなしの話があります。
描く度に絵が違いますがそこはスルーして下さい。(笑)

そしてもう一冊合同誌を発行予定です。
こちらの原稿にも取りかかりました。
ギリギリまで作業する事になりそうなのでコピー本です。
できればちゃんとしたオフセットで出したかったなぁ。

そういえばナンジャタウンでスタンプラリーしてきました。
サンデー×マガジン企画で、サンマガのマンガキャラのスタンプを園内探すんです。
が!これって何年か前にもやった事があるんですが、108個あってものすごく疲れます。
まぁ一日で集めましたが!フフフ♪
ちなみにうる星ページもあるんですよ。
Nan

大きなスタンプはお楽しみに!これは嬉しいチョイスでしたv
私はハガキ持って行ってスタンプ押しまくり。(笑)
こういう知恵はいつも働くんだよなぁ。
他にも懐かしいキャラのスタンプがあってテンション上がりました。
今月末で終わりだそうなので、まだの方はお早めに!

さて原稿頑張りますかにゃー。
るみけではグッズとか作って持って行こうと思ってます。
コピー本もなるべく過去のを持って行けたらと考えてますよ~。
ダンナのサークルと合体なのでたくさん置けるかな。

|

« ただ今絶賛原稿中 | トップページ | 終わったー!! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44455441

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿完了!:

« ただ今絶賛原稿中 | トップページ | 終わったー!! »