« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

入稿完了!

無事先週ぽてらむ3を入稿してきました!
Pote0318

るみけっとに間に合いました~良かった。
今回もおいらさんに裏表紙描いて頂きました♪
可愛いので早く見てもらいたいです。
内容はちょっとだけいつもと違う感じにしました。笑いなしの話があります。
描く度に絵が違いますがそこはスルーして下さい。(笑)

そしてもう一冊合同誌を発行予定です。
こちらの原稿にも取りかかりました。
ギリギリまで作業する事になりそうなのでコピー本です。
できればちゃんとしたオフセットで出したかったなぁ。

そういえばナンジャタウンでスタンプラリーしてきました。
サンデー×マガジン企画で、サンマガのマンガキャラのスタンプを園内探すんです。
が!これって何年か前にもやった事があるんですが、108個あってものすごく疲れます。
まぁ一日で集めましたが!フフフ♪
ちなみにうる星ページもあるんですよ。
Nan

大きなスタンプはお楽しみに!これは嬉しいチョイスでしたv
私はハガキ持って行ってスタンプ押しまくり。(笑)
こういう知恵はいつも働くんだよなぁ。
他にも懐かしいキャラのスタンプがあってテンション上がりました。
今月末で終わりだそうなので、まだの方はお早めに!

さて原稿頑張りますかにゃー。
るみけではグッズとか作って持って行こうと思ってます。
コピー本もなるべく過去のを持って行けたらと考えてますよ~。
ダンナのサークルと合体なのでたくさん置けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今絶賛原稿中

4月のるみけっとに向けて新刊原稿やっとります。
2冊発行なので先に「ぽてらむ」描いてます。

あ~これホントに終わるのか・・・?
とりあえず半分描き終わりました。あと一週間で完成させて入稿ですYO!
今回は劇場版の話とか色々描いてます。今まで出なかったキャラ多めで。
ぽてばっかり描いてるので普通のうる星も描きたい~!
終わったらのい部長と鈴音さんとの合同誌に取りかかります。
頑張りますわよ~!

そして今日お友達が泊まりに来ます♪ひゃっほーう。
原稿で疲れてるのでここで思いっきり息抜きしちゃるー!
好きなものの共通点が多いから語りまくりだなぁ。うふふ。
お昼食べたら渋谷に行ってきます!怖いけど。(笑)
パルコでちょっとイベントやってるんで見てきます系で!写真撮ってこよーう。

明後日もまた別のお友達と集まるので楽しみです。
ああっ濃い二日間だ~。
これで原稿頑張れるよ。

Pote0210a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記を書くタイミングが合いませんでしたが、私の住む街に雪が降りました。
買い物に行く途中すごく振りが強くなってきました。寒かった~。
このまま積もっちまえ~と思いましたが、午後には雨に変わってましたね。
私は北海道生まれなので雪見るとウキウキしちゃいます。
寒くてもかまくら作ったりスケートしたり色々遊んでたなぁ。懐かしい。
スケートばかりでスキーはやった事ないなぁそういえば。
やってみたい気もするけど最近は寒いの苦手なのでやる事ないな。(笑)

スーパーでこんなものをもらいました。

Rimg0052a

ビスケットの日なんてあったんですね!知らなかった。
ものすごく大きなビスケットで、午後のお茶の時間にダンナと半分こしました♪
子供の頃食べた懐かしい味で美味しかった~。

さてさて3月に入って本格的に原稿に集中せんといけません。
2冊発行出来るんかいな・・・。
ちょっと弱気になってますが、やれるだけやったるで~!!
終わったら遊ぶぞー!相棒のDSゲームも我慢だな・・・。
実写でしかも薫ちゃんが出てくるのですっごい遊びたいっ。うおーん。

雪降ってすぐ描いたのに時間かかっちゃいました。

Lum0227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »