« 久しぶりんだよ~♪ | トップページ | うる星映画 »

夢と魔法の王国

花粉症がひどくなる前にディズニーランドに連れて行ってもらいました♪

わーいヤター!
久しぶりにダンナと二人で遊びに行ったなぁ~。
あまり長い時間遊べなかったのですが、ものすごい濃い時間を過ごせました。
ダンナと遊びに行くと色々とラッキーな事があるので楽しいです。フフフ☆

ウォーリーとイヴがいたのでパチリ。

Rimg0117a_3
映画がすごく面白かったので見つけて興奮しちゃいました!わわー!
ウォーリーはたまらん可愛さです。うちに一台欲しい。

イヴはどう見ても忍者に見えるのですが・・・。
Nin
何という親近感!

あとトゥーンタウンにおしゃべりするマンホールがあるの知ってますか?
Rimg0308a
この中に隠れ忍者が!!
隠れミッキーは知られているけど忍者は知られていないでしょう。(笑)
去年行った時に発見しました。



さぁ正解は・・・。
テッテレー♪
Rimg0122a
ここでしたー。Oの文字の中に隠れてました。

お城前のショーも抽選に当たり鑑賞席で見る事が出来ましたよ♪
Rimg0265a
ミッキーとミニーのお手々繋いでる後ろ姿がたまらんっ。
写真撮るのに必死でちゃんとショー見てなかった私・・・。

今年春に新しくオープンするモンスターズ・インクのアトラクションが!
Rimg0273a
これって映画の建物そのまんまかな?見直さないと!
モンスターズ・インクは大好きな作品なので絶対乗りにいかねぶぁ~!
Rimg0084a
去年まではこんな壁が出来ていて見えませんでした。
これはこれで萌えたのでこの前でも写真撮りましたよ♪えへへ。

七夕とかハロウィンとか色々と写真があるのでまた載せたいと思いまーす。

|

« 久しぶりんだよ~♪ | トップページ | うる星映画 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44131890

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と魔法の王国:

« 久しぶりんだよ~♪ | トップページ | うる星映画 »