« 夢と魔法の王国 | トップページ | 雪 »

うる星映画

新宿の映画館でビューティフル・ドリーマーを上映していたので見に行ってきました♪
当日集まったのは7人。いやはや豪華メンバーでした。

今うる星の映画を大画面で見れる機会ってなかなか無いですよね。
この機会を逃したら見れないので、思い切って見に行って良かったです。
私はリメンバー・マイ・ラヴから劇場に行って見たので、こうして見れて嬉しかったな~。

テレビや紙面だと気が付かない新たな発見があって面白かった!!
そしてラムちゃんかわええ~。
今までだとラムちゃんやあたるを目で追っていたので、他のキャラ等をじっくり見てました。
あーもうみんないいキャラだなぁ。
しのぶの可愛さとかサクラさんの大人の格好良さとか、パーマの冷静なところとか・・・濃い!とにかく濃いこの映画。

子供の頃は何やらさっぱり分からなくて、こんなのうる星じゃない!って思ってたりしました。
大人になって改めてビデオ見たりコメンタリー聞いたりして納得出来たかな。
まぁ何やってもちゃんとうる星として成立するから凄いと思います。
何でもありだからこそ好きなんですよね。

ラストのタイトル出るところで泣いちゃいました。
色んな事が思い出されて・・・。好きで良かったなぁとも思いましたし。
最後の鐘の音も「うわーうる星だー」って思ったらまた涙が・・・。
泣く話じゃないのに。(笑)

会場には若いお嬢さんとかもいて嬉しかったり。(笑)
とにかくたくさんのお客さんがいてうる星の人気の高さを改めて感じました。
終わった後もみんなで感想話したりお絵描きしたり楽しかったです♪

Shinobu0224

しのぶの風鈴のシーンはキレイだったなぁ。
でもいざ描くと難しくてこんな結果に・・・。うおおお。(涙)

|

« 夢と魔法の王国 | トップページ | 雪 »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/44176233

この記事へのトラックバック一覧です: うる星映画:

« 夢と魔法の王国 | トップページ | 雪 »