« 今年最後の日記 | トップページ | 久しぶりんだよ~♪ »

あけました

みなさん、あけましておめでとうございます。

元旦朝から熱を出しずっと寝込んでました。
や・・・今も完全では無いのでまた寝るんですが、病院行って薬飲んだのでかなり楽になりました。
でもネットやるのはやっぱり辛いです。フラフラするっす。
掲示板のレスはまた後日させて下さい。すみません。
冬コミの時に寝込まなくてホントに良かった!!
正月予定無くて助かりました・・・。何も出来ない4日間は辛かったけど。
あーー新春のセールとか行きたかったなぁ。ううっ。

録画していた水曜どうでしょう ヨーロッパ20カ国完全制覇を見て爆笑したので元気出ました。
やべー笑いすぎて泣いた。(笑)
小林製薬の糸ようじ!!!(>_<)
・・・見てない人には全く通じませんね。ああっ大泉さんの腫れた顔とか最高だったなぁ。
こういう笑えるものがあるって幸せです。かなり救われてます。
ガキの使いもドリームマッチもアメトーーーークSPも相棒SPも録画したのを寝ながら見てました。
あまりにも暇すぎて・・・でも見ると疲れてまた調子悪くなって寝てました。ダメじゃーーーん!!
こんなに何もない正月も珍しいのう。
元気になったら遊びまくってやるぜ☆そしてまた寝込む。(笑)

さてまた今日も早めに寝ます。
新年のイラストが描けなかったので年賀状のイラストです。(^^;)
クリックで拡大しますよ~。

Lum1207b

|

« 今年最後の日記 | トップページ | 久しぶりんだよ~♪ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、こんにちは。明けましておめでとうございます。

>ネットやるのはやっぱり辛いです。フラフラするっす。

大変な年の始まりになってしまったのですね。ところでその後どうなっていますか? 少し心配なのですが。(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 高岡 俊哉 | 2009年1月 5日 (月) 12時57分

長いこと放置していてすみません。
1月はとにかくバタバタしていて忙しかったです。
ホントに風邪が長引いて辛かったですが、お陰様で元気です!
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: かりん | 2009年2月 4日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/43639359

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 今年最後の日記 | トップページ | 久しぶりんだよ~♪ »