« ありがとうござましたー! | トップページ | あけました »

今年最後の日記

年越しそばも食べてコタツでみかん食べつつ、紅白の水谷豊とPerfumeだけ見てこれからお風呂入って寝ます。
ガキの使いはしっかり録画しているので明日ダラダラゴロゴロしながら見ます♪

昨日からどうも風邪っぽいなぁと思っていたんですが、咳と鼻水と熱が出てきたので本格的に風邪みたいです・・・。
やっぱり毎回だけどコミケ後は一気に体調悪くしているな。

とりあえず正月はゆっくり過ごそうと思います。
みなさんもどうぞ体調には気を付けてお過ごし下さいね。
良いお年を☆

Karin1231_2

|

« ありがとうござましたー! | トップページ | あけました »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/43592230

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の日記:

« ありがとうござましたー! | トップページ | あけました »