« めりくり | トップページ | 今年最後の日記 »

ありがとうござましたー!

コミケ参加無事終了しました!

30周年記念本搬入分完売しました!!
うわーんありがてぇよう。(涙)ホントに発行出来て良かったです。
この瞬間のために頑張ってるんだよ!だから続けられるんだよね。
また春のるみけっとに向けて頑張りたいと思います。虎ずきんちゃんも完売しました。また再販する予定です。次はぽてらむ3とうる星ギャグ本2冊発行したいです。当日は何と鈴音さんが売り子で参加して下さいました~♪
生鈴音さんの隣で一日過ごせた私は幸せ者です。でへへ。

「サイト見てますよ!」とか「楽しみにしていました!」って言って下さった方がいてものっすごい嬉しかったです。
とにかく色んな事がありすぎて過去最高の充実した一日でございました。
スペースに来て下さった皆さん、差し入れを下さった皆さん本当にありがとうございました。
来年もまだ活動続けるつもりなのでもうちょっとお付き合い下さい。

Lum1229

|

« めりくり | トップページ | 今年最後の日記 »

うる星」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、相当お久しぶりです。こんにちは。

さて、「URUSEIYATSURA 30th ANNIVERSARY BOOK」を手に入れました。
「予言日記」は、了子のすばらしい性格(^_^;)がよく出ていて印象的でした。(^_^) 本の中身も全体的にとても充実していました。

来年、2009年もよろしくお願いいたします。

投稿: 高岡 俊哉 | 2008年12月31日 (水) 12時54分

高岡さんこんばんは。

30周年本の感想ありがとうございます。
了子ちゃんはああいう性格ですから漫画にしやすいです。(笑)
本当に濃い本が出来て私自身も読み応えがあると感じました。
高岡さん今度は是非名乗って下さい~。(^^)/

投稿: かりん | 2008年12月31日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/43570407

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうござましたー!:

« めりくり | トップページ | 今年最後の日記 »