« 大掃除 | トップページ | 見てますよ »

お友達を招いて

ついに友達が我が家に泊まりに来てくれました!!
やったー♪

一緒に美味しいご飯食べまくりました~!
確実にこの二日間で太ったネ☆あはは。
楽しいおしゃべりしながらの食事はホントに楽しかった。
美味しいものを一緒に「美味しいね」って言える時間って幸せ。
美味しそうにいっぱいご飯食べる人が好きなので、見てるだけで笑顔になります。
好きな事を好きな人達と語れるって何て至福の時間なんでしょう~♪
家に帰ってからも明け方5時半まで語ってました。(笑)アホや!
でもそこまでしても話していたいんですよね。久しぶりに起きてたなぁ。

子供の頃のうる星好きな気持ちとかお絵描きのきっかけとか、いっぱい話しながら思い出しました。
あ~すっごい元気が出たなぁ。
色んな事あるけど一人じゃないって心強い思いです。
やっぱり直接会ってじっくり話すって良いなぁ。
友達を身近に感じられて更に大好きになりました!!

うる星が縁でお絵描きしたり結婚したり友達出来たり・・・。
好きで良かったーー!と思える今年一年でした。
ホントに盛りだくさんな年だったわ。

Ell1218_3  

エルさまを描いたらやけに色気が。(笑)

|

« 大掃除 | トップページ | 見てますよ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/43455491

この記事へのトラックバック一覧です: お友達を招いて:

« 大掃除 | トップページ | 見てますよ »