« 見てますよ | トップページ | ありがとうござましたー! »

めりくり

クリスマスに原稿描いてる私です。
ああ・・・ホントに終わるのかこれ?(笑)
サクサク下書き進んでいるので何とかやれそうな気配。

もうバタバタしててクリスマスどころじゃあありません。
とりあえず簡単にケーキを作って食べたくらい。もうそれでいいです。(笑)

予定ではぽてらむのコピー本でしたがその原稿は春にまわす事にしました。
なので今回は別のお話です。

Lum1225















前に作った「うる星童話全集」の続きみたいな4コマです。
内容はご想像にお任せします。(笑)

|

« 見てますよ | トップページ | ありがとうござましたー! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/43529693

この記事へのトラックバック一覧です: めりくり:

« 見てますよ | トップページ | ありがとうござましたー! »