« お友達を招いて | トップページ | めりくり »

見てますよ

今年ももう終わり・・・見ているテレビ番組がどんどん最終回に。
普段あまりドラマ見ないんだけど今期は「相棒」と「流星の絆」は見てました。
あ~相棒も薫ちゃん卒業で脱力ですよ・・・。
まぁ右京さんだけでも事件解決するかもしれないけどさ~。(涙)
薫ちゃん好きだったのですげー寂しいです。美和子さんとのやり取りとか大好きだったんですよね。
でも変わらず今後も相棒は見続けますよ!

アニメももう終わりに向かってるなぁ。
今期は「かんなぎ」がお気に入りです♪ナギ様良かった~好きだにゃ~。
カラオケの話がツボ過ぎてカラオケ行きたくなったし。(笑)
しりげやの歌カラオケ入ったら歌いてぇ~!!

「CLANNAD AFTER STORY」も面白い。本編も良かったけどこっちも泣けます。
風子が出ないのが寂しいけど渚ちゃんがたまらなくええ子で泣ける。
Key作品の女の子は私の心鷲掴みな女の子が必ず居て良い!

Nagi1206










けも先生風ナギ様。
ラムちゃんのコスプレみたくなっとる。

|

« お友達を招いて | トップページ | めりくり »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/43485651

この記事へのトラックバック一覧です: 見てますよ:

« お友達を招いて | トップページ | めりくり »